• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
サヤらんの日記
犬や猫のことなどかいてます
お久しぶりです。

ブログを更新せず早2年。
私もラストJKになりました
2年とは早いもので
卒業したくないのに来年は卒業です
1つ前の更新内容は高校入学したての頃で
たった2年しかたってないのに老いを感じました笑

高校はとても楽しいですざっくり言うと
去年の文化祭ではバンドを組みました
コンビニのバイトをしました
ノリで生徒会の書記もやりました
検定もしました
球技祭では3年連続優勝しました
高校3年間ってたりないですねw

もも・ゆずゆ・レグの報告ですが
・ももは6歳になりました
勉強をしてると教科書の上に座り邪魔をしてきます
それを理由に勉強してないのは内緒です
・ゆずゆは食いしん坊でレグのご飯も食べてしまうのが悪いところ
相変わらず寝てる姿は雪見だいふくみたいでふかふかしてます可愛い
・レグはまだまだやんちゃな子供です
最近はお気に入りのおもちゃで遊ぶのが好きらしく
おもちゃを持ってきては投げてと催促してきます

カメラが壊れてしまって写真が載せられなくて申し訳ないです


またまた更新してなくて
広告でちゃったよ(゚д゚)
今回は写真ないですごめんなさい(´・ω・`)

学校なれてきた!!!!
今凄いたのしいよ!
1週間後期末だから赤点とらんように
がんばらなだけどね(゚∀゚)!!!

3匹とも元気です\(^o^)/
撮るほどの写真がないっていうね!((ぇ

暑い日が多いです。。
みなさん気をつけて(´・ω・`)
てヵ夏がなくなればいいんだけどね←
秋はやくこーいΣ (lli´Д`)σ

更新さぼりますた(´・ω・`)

高校生活・・・・はじまったばっかなんで

不安がいっぱいです\(^o^)/

1ヶ月はたってるけど

やっぱりなれない(ノД`)・゜・。

まぁ中学の時もグチグチいってたけど

なんとかなったんで

高校もそんな感じでがんばります(`・ω・´)シャキーン


今日は写真ないですが・・・・

ゆずゆもレグもももも((もが多い笑

元気です\(^o^)/

ももはあたしの横で寝てくれるようになった\(^o^)/

レグは容赦なくあたしをふみーのΣ(゚Д゚;)

ゆずはさりげなくあたしの上にくるょ\(^o^)/

あとでももに怒られるんだ・・・あたしが(゚д゚)ェ

てな感じで楽しくやってます☆
CATEGORY : 未分類
入学式だた(゚∀゚)
DATE : 2011-04-07-Thu  Trackback 0  Comment 4

今日は高校の入学式だった(`・ω・´)
無事に入学できましたぁ喜(ノД`)・゜・。
でも今は中学のメンツと会いたいですorz
やっぱ仲いい人がいないと心細いし
ホームシック並みに寂しい(´uωu)φ_ィジィジ

友達・・できた・・・?一応喋りはしたけど
王道な挨拶したぜ(゚∀゚)
・中学どこ?
・なんてよべばいーい?
王道中の王道wwwww
これしかわかりましぇん←

制服せいふっく\(^o^)/
暗くて見えずら・・・・・・見えないです( 。д。)

制服

暗くて見えないから言えるが
そこまで可愛くない事実(゚д゚)
まぁ。高校生活たのしみます(`・ω・´)b
まだ初日だしね!!!!!!!!!!





今日はゆずの報告だけなんですがw
いゃ。記憶にのこった感じだったんで

ぶぉんって効果音つきそうだょね。←

ぶぉん


レグは8種混合ワクチンを3月27日にうちにいきました。
1ヵ月後は狂犬病っす(・ω・)



ありがとウサギかいたら
こーなった

ありがとウサギ


皆だいじょうぶですか!?!?!?

こっちは綺麗にしたばっかの
部屋がオワタになっただけだけど
みんなのトコが心配すぐる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

3日間で震度7がくる確率が
70㌫ってこわくない!?
余震ばっかだし・・・・・・・・・orz


気を取り直して

ペンタブ買ったんで
さっきはじめて書いた
駄絵でもうpします\(^o^)/←

クリックしてくださいね♪

笑顔笑顔

名称未設定-777
Copyright © サヤらんの日記. all rights reserved.

